人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 INFORMATION    ENTERTAINMANT    RECIPE    PROFILE    MAIL
Top
にんじんとたらこのホットサラダ~CAFE LU'AU MENUより~
にんじんとたらこのホットサラダ~CAFE LU\'AU MENUより~_b0184887_19473178.jpg


1日だけのcafeをしよう!


メニューを考えて
レシピを考えて

美味しく食べてもらえるように
気持ちよく過ごしてもらえるように
私達のcafeを訪れてくれた全ての人が「いい時間だったな」と思ってもらえるように

そんな思いで作ったランチメニューの中から、リクエストの多かったレシピをひとつご紹介します。

にんじんとたらこのホットサラダ

にんじんに多く含まれるビタミンAは肌の潤いを保つ効果があり
タラコには血行をよくするナイアシンやビタミンEが豊富に含まれ胃腸や肌を若返らせる働きがあります

お肌によくってとっても簡単・是非お試しを!


Recipe&Styling &Write: YUMI
Photo&Styling : RUI







<材料・4人分>

にんじん 2本
たらこ 2本(1腹)
万能ねぎ 適量
レモン汁 大さじ1
オリーブオイル 適量

<作り方>

1.にんじんは千切りに、ねぎは小口切りにする。
  たらこはほぐしておく。

2.フライパンにオリーブオイルを熱してにんじんを炒め、しんなりしてきたらたらこを
  加えて炒め合わせる。
  火を止めねぎとレモン汁を加え混ぜ合わせる。
by fc-luau | 2009-09-13 19:48 | RECIPE
<< 季節の変わり目 パン屋さん >>